2007年9月13日木曜日

映画 カリギュラ

カリギュラのポスター、渋谷で見つけました。

舞台が楽しみですね

小栗くん演じる狂気の皇帝カリギュラ。どんな感じになるんだろう
チケット当たるといいな

チケットは全然取れなくて、9/9の一般発売も、ホントにチケットあったんだろうかって思ってしまいます



でも小栗くんが「カリギュラ」で狂気の暴君を演じると考えると
少し怖い。


いろいろ調べてみたら、カリギュラってめっちゃエロいやん!

小栗旬オフィシャルサイトのNewsに情報が掲載されていましたが、その詳細までは無し(ーー;)

小栗くんとプライベートでも仲の良い勝地君との競演も見所。

わくわくしますね。

でもその前にカリギュラのチケットを手に入れなくては!!

0 件のコメント: